マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

LINEスタンプを作る

今まで描いた絵などで、以前LINEスタンプを40個作った。今回は、切布アートを素材にして、16個作成してみた。審査中。待ち遠しいな。

思えば、ここへ引っ越してきて15日でちょうど一年目になる。緑多くて、車と人が別れて歩ける歩道橋が歩きやすくて、駅前には映画館もアウトレットもあって・・と満足の土地柄だった。良かった〜 8階なので眺望も良いけど、先日の双子座流星群は見ることができなかった。マンションの工事で、黒い幕を張っているからか、私の見方が不十分だったのか。この地で楽しめる木の実拾いやジョギングを続けていきたいな。拾った木の実で作ったリースをアップします。

#リース作り #引越し #LINEスタンプ #切布アート #木の実

リースとクリスマス飾り

アジサイ・綿・ナンキンハゼ・松ぼっくり・スズカケの実

ユリ・綿・ヘクソカヅラ・松ぼっくり・オタフクナンテン

ユリ・綿・オタフクナンテン・ナンキンハゼ・スズカケの実

ヒバ・コブシの芽・ツバキ・オタフクナンテン