マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

神戸サンセットマラソン 完走

6月11日(土)17時から、神戸ポートアイランドを5km走って完走しました〜〜!思ったより良い結果で嬉しい!出場者の中で最年長でした66歳 ババアです。女性28人中5位でした。夢のようですよ。当日は雨が降り、走り終えた後は風も出てきて、更衣テントが風で飛びそうな勢いでしたが、大満足で雨の中飛ぶようにポートライナーに乗りました。人生初のマラソン大会。参加記念ティシャツなどは下記です。

記念に作った回文「やった完走村花(そんか)立つや」(完走した記念に村の花が立った)「謳う完走村歌(そんか)歌う」(完走をうたいあげるため村の歌を歌う)