マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

昨年末に公募のあった「年賀状千人展」は、結果がわからないままだ。ネットで公表されているが、私は郵送で送ったので、わからない。「郵送の人はここに掲載されていない」とコメントがあったので。ミッドタウンまで見に行くしかなかったけど、行けなかったので不明。入賞の作品と審査員のコメントがありました。下記の通りです。年賀状はほんと、人から人をつなぐネットワークなんですよね。魔女のように一人一人の家を訪ねては行けないから、代わりにこんな印を届けるのですよね。
http://compe.japandesign.ne.jp/report/nenga1000/
今年もらった年賀状から、1枚紹介します。サエミさんより。公表してもOKよと了承済みです。新春っぽい感じの抽象です。いかがですか?