マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

「年賀状デザインアワード」という公募があったので、先日ネットから応募した。ちゃんと送れたのかなあ、というのが素朴な気持ち。公募ページ自体、スキットしているのに、うさぎが浮かび上がるように見える仕掛けがある。きっとスゴイ作品が集まるところだろう。
http://nenga11.japandesign.ne.jp/
私のは、今年の年賀状に描いたウサギを配置しただけ。ウサギのピンクが可愛いかなという単純なものです。2月下旬には、メルマガ登竜門でお知らせがあるので、楽しみにしているよ。この企画に協賛している「かみの工作所」というところは、なかなかの所と思える。「かみの工作所」は一枚の四角い紙を加工して生まれるオリジナル製品を、日夜、考え続け、提案していく所です。との紹介文は、私は非情に気に入ったのです。
http://www.kaminokousakujo.jp/about/index.html
公募の年賀状をアップします。