マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

昨日は何ヶ月かぶりに泳いだ。もちろん今年の初泳ぎ。気持ち良かった〜〜です。港区スポーツセンターのプールで泳いだけど、ここの設備はとっても充実し、きれいだ。ジャグジーもあったことを昨日初めて知り、そこに浸かってぼんやり人の泳ぐのや、天井からのぞく青空を見ていた。光が揺れている。あ〜〜〜!と手足を伸ばし、ブクブクの泡に痛い足を乗せていると筋肉も気持ちもほぐれていった。もちろんプールの水もきれい。更衣室にはドライアーは無いけど、ボタンを押すと1分間風が流れる装置があり、合理的。港区のリッチな会計がベースにあると思うけど、利用者も多く、リピーターは勿論多いと思う。会社に近いので、今後半休を有効活用して、泳いで、ジャグジーでほぐしてから出勤というスタイルもありか??などと考えた新春です。
その会社で、スタンプのデザインを公募している。こういうことは積極的参加を旨としている私は、ヒマがあればそればかりを考えていた。地球にひろがる会社とか、水に関係したデザインを考えた。波のイメージでは、ニッスイの缶詰みたいになるし、波動を考えるとナイキの真似になる。地球にすると「ビームスみたい」と先輩に言われた。いくつかに絞り、来週提案するつもり。入賞したらどうなるのかなあというのは、初夢のみかなあ。スタンプ案をアップします。スタンプなので、押すと白と黒の二色になる。社名は黒丸にしました。いかがですか?