マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

おしゃれな傘のプレゼント

10年あまり勤務した会社を退職し、私は約2ヶ月の有給休暇をゲットした。暇かなと思ったが、全然である。現在は就活中で、慣れないせいもあり結構忙しい。一件決まったが、そこに踏み切るかどうか、迷いの中です。毎日少し池の周りを走り、5キロを走るためのトレーニングに沿って真面目にやっていたが、それも中断。母の体調の変化があり、週に3回くらい通うようになってしまったことや、体重が思いの外2kgも減ってしまったので休止した。こんな毎日です。

そんな中、会社のメンバーからのプレゼントをいただいた。傘をリクエストしていた私だが、こんなに素敵な、幾何学模様のおしゃれな傘だとは予想しておらず、嬉しいサプライズでした。池のほとりで傘を広げて写真を撮りました。くるくる回すと立体が浮き上がってくるような面白い傘です。小銭入れもいただき、和柄のテイストでした。写真をアップします。

f:id:miyaketti:20160221220246j:plain