マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

2016年 お正月

お天気の良い年末年始で、昨夜の半月も、今朝の初日も素晴らしかった。穏やかな年末年始に感謝です。私は年女となり、この2月で、退職することになった。次の職探しが課題です。東京はその点、職業が多いけど、どんな一つに就くのかなあ。それで今後の道が変わっていく。年末は、退職に際して、多くの人のあたたかさに触れ、胸が一杯な時間だった。仕事を共にする仲間とは、こんなにつながりが深いものなんだなあ、恵まれていたなあ、と実感する。たった一人の弱い人間は、人の支えがなくてはやっていけない。皆さんにいただいたお花を飾り、絵を描きました。昨年の絵などをアップします。バラは枯れてしまったけど、アストロメリアは元気で、今も別の花瓶にいます。

f:id:miyaketti:20151223102855j:plain

f:id:miyaketti:20151228140518j:plain

f:id:miyaketti:20151228140552j:plain

f:id:miyaketti:20151228140612j:plain

f:id:miyaketti:20151223103000j:plain