マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

もう7月になってしまった

6月はとうとう一本もブログを書かないまま過ぎてしまった。遠のいて、書こうという気持ちを忘れていた日々だった。理由は無い。生活の一部としての大きさが、失われた感じ。今日で、今年はもう半分過ぎたという日なのだ。残り半分あるとも言える。めまぐるしく、でも私は少し昇りながら来たと思う。少しずつ、が私には合う。それが楽しい。絵は少し描いたし、先日はズボンとカバンを作った。その喜びをこのブログに移します。ズボンは縫い合わせを間違ってしまったけど、大きく目をつむって、自分のだから履くことにします。柄が好きなのでごまかしながら。その柄を利用して、カバンを作成。カバンの生地は、壊れた傘を使用。防水バッチリですよ。写真アップします。

f:id:miyaketti:20140629171245j:plain

f:id:miyaketti:20140629171327j:plain