マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

誕生日にもらったもの。コーヒーカップ・チョコレート・面白いポーチ・花・Kindle・そしてメッセージを一杯。幸せ!支えてくれている人たち、守ってくれている人たちがいてくれる。
kindleを使って、本を読むこと3日目。電車の中でも、小さいスペースで読めて、眼にも優しい。沢木耕太郎の著書が何冊かあることがわかり、ひとまず「深夜特急3 インド・ネパール」を読み始めた。片手で持てて、チョンチョンと触れるとページがめくれるし、老眼の私にも文字が読める大きさにできる。メガネも要らず読めるのが楽!彼のシリーズをしばらく読もうと思う。
いただいた花は、春らしいのを選びました というメッセージと共にでした。菜の花や黄色い水仙が束ねてありました。窓際に飾っています。その絵を描きました。まだまだ元気です。