マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

デザインあ 展

先日やっと「デザインあ展」に行けた。こんなに入るのが難しい展覧会は今までに無かった気がする。平日の午前中に行っても、結構満員だったのだ。会場の21−21が手狭なことと、来る人が複数で来ているから、ゆっくり見られない環境なのだ。肝心の中身はそんなにインパクトは無く、残念だった。面白いけど一歩踏み込めない。参加型だったので、世界のコインの写し絵?みたいなことをしてきた。石膏像を描くのがあって、それがシュールに変化して面白いのだけど、これは人が多くてダメ。何か万博並みというか、行列のできる○○で、がっかりでした。せっかく行ったので、パンフとか、コインの写し絵をアップします。コインは、インド・アイスランド・ナミビア・インドネシア・アメリカ 右のサイフのコインはリベリアバハマです。

f:id:miyaketti:20130519011957j:plain

f:id:miyaketti:20130519012017j:plain

f:id:miyaketti:20130519012106j:plain