マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

行けそうで展覧会に行けない。9月上旬までには「BEATたけし KITANO絵描き小僧展」に、是非行かなくては。マチスみたいな、もっとユニークな絵が並んでいるようだから。BSの「アート☆ビート」番組で、彼は真剣に画家たちの言葉を聞いているのを見たことがあった。
http://www.nhk.or.jp/takeshi-art/
パリでは、彼の絵は好評だったとか。なんしろ、時間をとって絶対行くこと。ここに書いたら、きっと行ける気がして書きました。初台のオペラシティにて開催中。サイトは下記です。
http://www.operacity.jp/ag/exh141/
最近は暑くて、スケッチもしてない。自宅の鉛筆など描きましたのでアップします。ペインターの風合いが変わると、味わいが変わるので、ちょっと面白みが出て助かる。