マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

夫の会社にカレンダーがほしいというので、こんなカレンダーを選んだ。ゲーム好きの男性と一緒に働いているので、こういうのが好きか?と思ったけど、そうでもなかったらしい。彼曰く「変ですね!」とのお言葉でした。ヒョロヒョロした線画の、宇宙人めいた ゆるいキャラクター。
佐藤ゆかり カレンダー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cainadesign/commodity_detail/35939235.html
このキャラクターの説明は下記です。こんなバッグもあるのですね。惹かれるなあ。
http://cafe.ocnk.net/product-group/33/0/normal
レックセカンド というデザイン会社の製品、しばらくこの会社を注目したいと思う。
私の左足は、9割回復し、ジャンプができるようになった。雪の日に長靴を履こうとしたら、その角度には曲げるのに痛かった。足首をグルリと回すまでは無理。一度痛めたら1年くらいはかかるだろう。あせらずにと思います。先日、噴水の絵を描きました。寒いのに、こんなのを載せるのも気後れするけど、アップします。