マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

毎日ブログを書こうとか思いながら10日ぶりになってしまった。寒い最中、大寒なり。そんな中、先週の金曜の仕事を終えてから、ディズニーシーへ行ってきた。今時古い社員旅行なり。結果は楽しイ〜ものでありました。たっぷりのご馳走と絶叫マシーンとダッフィーちゃんのコインケースetc。一泊の夜は、サッカーアジア杯の勝利、翌朝はしっかりホテルミラコスタのスケッチもしました。夢の国、お姫様気分で過ごした時間。ディズニーの上手い仕掛けにはまってしまうよ。数ある写真からいくつかをアップします。とりあえずスケッチをアップします。大きな庭園を回るのには、優秀なガイド役の皆さんありがとうございました。