マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

10月というのは、下半期のスタートの月。気分転換にこのブログも背景のデザインを変えました。Flat-greenというデザイン。この色が寂しいようだけど落ち着いて、絵や写真を入れるとしっくりすると思ったから。いかがでしょう?これだけのことで、ちょっと嬉しい。会社も席替えしたので、壁面に留める磁石等を変えてみた。コースターも変えて、マウスの掃除もしたよ。ちょっとはイイ仕事ができるかなあ。
先日は、行きたかったIKEAに行って、59円の花瓶とか99円のぬいぐるみを買って来た。会社の机に登場させようかなあ。IKEAアッパレ!センス抜群の店だ。効率よし。デザインよし。デザイナーEva Lundgreen  (スウェーデン出身。IKEA勤務を経て、1991年よりフリーランスとして自身の会社EVALUNDAを立ち上げる。)という人らしい。また好きなデザイナーが増えました。会社EVALUNDAは下記です。
http://evalunda.blogspot.com/2006/05/projects.html
私の買ったかわいい子達の写真をアップします。