マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

先日、健康診断を終え、一仕事終わった!前夜10時から胃の中を空にして、バリウム検査に臨む。検査がしんどくて、その後もムカムカ感が続く。でも、自由時間が2時間余りあったので、その界隈をスケッチしてみた。検査は新宿だったので、ランチは「シズラー」のランチバイキング。会社の皆のウワサから、そこを選んだけど、バラエティーに富んで、野菜もたくさん。デザートのケーキもおいしくて満足でした。夏休みで子供連れが多かったけど、それでもゆっくりくつろげたお店でした。
http://www.sizzler.jp/menu/lunch/index.html
そこから見える新宿の街とか、眼下に見える人々などをスケッチした。椅子の形が面白い。診断結果は昨年とほぼ同じで、異常の数字は今のところ無く、一段落。後は郵送される読影のコメントが心配。毎日使う私の体の「器官」というものを、あらためてしみじみと見たということですよね。
描いた絵をアップします。