マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

新聞で見つけたこんな作品。秩父で木からこのような作品を生み出している人がいることを知った。こういうのを見ると、私は弱い。いつかこんなことをしたいと憧れていた。でもできないから、こんな作品を応援している。陶芸が好きで、茅野市に転居した友達とか、大貫妙子の「風の旅人」「四季」を思い出してしみじみしました。秩父は最寄りの西武線ですぐ行ける。木をこういう形で作品にし、ブログや作品展で紹介しておられる。そんな人を知って、是非紹介したいと思った。このサイトにもクレヨンが登場する。黒田征太郎氏といい、私はクレヨンが好きなのだと発見した。
http://tugumi-craft.jp/page9/page9.html
先日描いた足の絵をアップします。「手」を描いた時は左手しか描けなかったけど、足は両足描けた。当たり前?よね〜