[映画・演劇・絵本・本・回文]
かわいいボールペンを見つけて、何回もそのページを開いたり閉じたりしていた。そして「トラ」をゲットしてしまった。ピンクの「うさぎ」は誕生日プレゼントに贈ったけど、商品が到着したら大きくて!サイズはきちんと表示されてるし、ボールペンにカバーするのだから、顔はこのくらいになって然りだけど、実際見ると大きくて、見ているうちに笑えてきて。でもでも、やっぱりカワイイ。フエルトのフワフワ感と、この愛嬌ある顔はパソコンの回りに緩い空気を作り出すよ。どの動物も愛らしく、本当に居そうで居ないような、架空のようでそうでないようなワールドであります。ゾウもいいなあ〜ヤギもいいなあ〜!!また、ニンマリ

http://www.northernline.co.jp/felt_animal_pen.htm
私のトラも見て下さい。写真の影も良いでしょ。アップします。
先日は「インビクタス」の映画に行った。ラグビーと南アフリカの映画と言えばそれまでだけど、大統領が凄い人。政治家でこんな人がいたら、皆ついて行くだろう。リーダーシップというのはこういうものかと思った。6月にはワールドカップが迫っている。私も日本からのツアーを調べてしまった。