マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

コウコさんが、「瓜」の絵本完成品を100冊も送ってきてくれた。700冊作ったので、100冊をとのこと。彼女は現在中国へ行っている。この本も持って行って、桑植県の学校で子ども達に一冊ずつ配るという。新型インフルエンザで、日程がスムースに運ぶか不安だけど、とにかく行くということだった。私は100冊の本達を見て、嬉しい様な、恥ずかしい様な気持ち。図書館とか病院とか、多くの人が集まる所に置くのがいいのでは?と、今日ケーコさんよりアドバイスをもらい、なるほどな〜と思っている。もしこのブログを読んだ人で、何冊か希望される方があれば、送ります。1冊8ページで、50グラムです。下記まで連絡をいただきましたら、送付いたします。色がきれいで、私は嬉しいのです。絵本の表と裏表紙をアップします。私の連絡先はmaasa38k@gmail.comです。