マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

昨日に引き続き、うっとうしい一日。でも雨上がりの空に大きく虹が出た!大きく、大きく。端っこは二重になって。ああ〜!勤め帰りの人達が、立ち止まって、微笑んでいる。ジャングル大帝に出てくる、ラストシーンみたいに、動物達が並んで、空に向かっていた。デジカメで撮ったので、アップします。画像は悪いけど、見て下さいね。

ゴールデンウイークが終わり、今週は2日間は、何か中途半端で、けだるい感じだった。「たまには“神経”も労ってあげてくださいよ」のブログは、そんな私の気持ちに沿った物でした。下記をご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090504/p1