マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

日が暮れて、1時間くらいして空を見ながら歩いたら、ホントに細〜い月があった。それも雲の中に見え隠れし、やっとクッキリしたと思うと、また雲に隠れた。道には少しずつ咲いている桜。見上げると細い月。ああ〜!と何かが突き抜ける気がして、スッーとした。お月さん、ありがとう。月のカレンダーによると、今日は6時30分月出。21時に沈む。月齢2.8。明日は、夕方月の東におうしざのスバルが見えるそうだ。明日は7時11分月出。22時11分に沈む。寒いけど、桜は徐々に開き、今日もお花見の人達がそぞろ歩いていた。来週は満開になるらしい。今夜見たイメージをペインターで描きました。アップします。