マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

この写真は「BUTAPANA」というニットデザイナーのセーターです。昨年買ってお気に入りの一品。すそに模様がついているが、これが豚の鼻の模様。糸の色もちょっと無いような、味のある色で、その細い糸を編んで作られ、とっても暖かい。ふと歩いていたら、ガラス越しにこのセーターやこんな色のスカートが見えて、ふらふらと手に取ってしまった。考えたあげく買ったが、何度か着用して、色んな人に誉めていただき、良い買い物をしたと納得の一品です。端っこに別の色が四角い色紙を貼ったように付いて、そこが割れたデザインはなかなかのアイディアだと肩入れしています。いかがですか?
http://www.i-de-a.jp/shopbrand/013/P/