マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

RSSリーダーでチェックしている人の一人「海部美知さん」の先日のブログは秀逸だった。子育てをしながらシリコンバレーで仕事をし、ブログで発信している人。長年私がもやもやと考えていたことを活字にしてくれる人だが、先日のはドンピシャ!だった。お陰で私は自分の気持ちの整理ができ、嬉しくてそのブログにスターをつけたが、スターは327個目だった。私と同じように思っていた人がいかに多かったかということだろう。下記のブログを是非見て下さいね。
家事と「グーグルの検索」が似てる件
http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20090115/1232042952
先日の「開花宣言」と共にいただいたハンカチもアップします。京三条町家手拭 細辻伊兵衛商事のものです。色んなデザインがあって、このハンカチは鳥居と横の茶色いのはキツネのようでもあり、枯れ葉のようにも見えます。
http://www.eirakuya.jp/tenugui/index.html