マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

*[知人/自分の作品]

尾川智子さんのブログを見たら、15日のボルタリング講習会の写真がアップされていた。ちょっとぼやけていたのである意味ホッとしてる。でも当日の感じが出ていて、ホントに行ったんだ〜と嬉しくて、嬉しくて。今後は、自分がやってるところを誰かに撮ってもらいたいな。というより、行ってみたい気持ちがまたまた湧いてきた。「Not too late」何事も遅くはないんだ。会社の同僚が30年ぶりにバレエをし、トウシューズを履いて踊れるようになったそうだ。小学校時代に持っていた淡い夢が実現したと彼女のブログにあって、嬉しくなった私。元気になりました。写真は下記の通りです。尾川さんのブログの11月16日をご覧下さい。
http://ogawatomoko.aspota.jp/
北の丸公園、工芸館のスケッチ2枚目をアップします。