マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

昨日の朝日新聞「人生の贈りもの」欄に、栄久庵憲司氏の紹介があった。今週は彼についての連載だ。彼はGKデザイングループの代表。先日このブログに書いた、曽根真佐子さんもこのグループの一人なので、私は新聞に釘付けになってしまった。こんな偶然は、アンテナを立てているとヒョイと引っかかるという感じで、時々遭遇する。人生は面白いなあ!神様がいてくれると思う瞬間だ。
栄久庵さんの紹介文には、お父さんが浄土宗の僧侶だったとか、赤いキャップのキッコーマン醤油の卓上瓶や成田エクスプレスのデザインを手がけたことなどがある。下記はデザイングループのサイトです。
http://www.gk-design.co.jp/index.html
今日も今からその記事を楽しみますね。
「おへそ」の絵本続きをアップします。