マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

先日「ダークナイト」の映画を見に行った。バットマンシリーズ最新版。バットマンのシルエットが何とも印象的で、空にあれが映ると、来たぞ!来たぞ!とドキドキする。暗めの映像とカッコいいコスチュームが大好き。宿敵、悪役ジョーカーを演じたヒース・レジャーは、この映画を撮った後、1月に 28歳の若さで急逝したと聞いてビックリしてしまった。
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000000i1va.html
オリンピックも終わり、あの暑さもどこかへ行ってしまうと、一つの波が引いて行った気がする。海辺に立って、ずっと波を見ていたことを思い出してしまう。
おへその次のページをアップします。