マーサのブログ

絵を描いたり布作品を作っています

以前、キョウコチャンから教えてもらったサイトです。
この通り、言われるままやってみて!答えを見ると、なぜか当たっている。何人かに紹介したら、皆そう言うのです。不思議だなあ。
私はクイズやこの手の占いみたいなのが本当はとってもとっても好きな人です。
「手と手を握る時、左手の親指と右手の親指のどちらが上になるか?」とかいうのも職場で流行った。「腕を組む時も右手か左手のどちらが上になるか?」この両者の組み合わせで4パターンできるが、誰と誰がどこに属するか?など騒然としたことがあった。当たっているような、そうでないような。
ぜひ、やってみてね。
http://sleepcat.exblog.jp/d2007-11-04
「まいごのおへそ」第1ページをアップします。
「まるいともだち」については、写真欄に一括して保存しました。